放下僧

それからまお坊さんにはねほらここにあるしそこでもっと考える草加お金をもっと払うようにしたら葬式辞退をしなくていいんやなとこれでお坊さんに払うお金も欲しかったらお坊さんにも払わんとかってそこでどう考えるかと言うたら亡くなられた病院から焼き場まで直に行ったら音も葬儀屋にもお坊さんにもお金払うんでもええねん歌詞だけもうもうこの後痛いを処分しただけの話そこで病院から焼き場まで直接送る堺に直送葬式のそうやこういうのがねだんだんだんだんだんだんだんだん多くなってきて葬式離れこれですよ。

墓離れお墓も今新しくをたらものすごい多分するやろだから若者も何も違うかお葬式もいらんしお墓もいらんしほんならもう寺でも行かんでええやないかいてらばだねこれがねだんだんだんだんだんだんだんだん根底からね私は今年てると思うけどねそして檀家制度というのもあるやんかあのやまさんとこのはどこなんですから妙法寺さんかもねこの檀家制度っていうのはねいつ始まったかと言うたら徳川幕藩体制が始まってるねそれまでは勝てなかって 旦那旦那あくまで個人なんやだから日蓮聖人の旦那です。

<br />