指月

ICU で多分会いたいんだからだからそういうこう園大和市に対する許容量が高い人たちが集まってるところだからまあ来い考えるにはなるのかなっていう感じはするけどね今ね ICU とが痛いって隣のキャンパス何ですか。

あのうちの大学引っ越してて今鷹三鷹じゃないよあの日見た空からちょっと遠いとこから武蔵境から行く感じ武蔵境の方に入っちゃいそうそうで隣の大学なんて大図書館とか共有をしたりとかしてるってそうなんだそんな近いんです。

そういう外国語系の大学って東京だとゆうとがいだいとジョージみたいなことになったから後で欲しいところが 京都は東京とだからね明日のリビルドでこの続きをぜひ買ってくださいどうなることやらの結論は出たんでそんなに猫の間に我々のことでてたらね<br />